Tokyo-Hot 東京熱動画サイトで失敗しないための料金プランは?

Tokyo-Hot 東京ホット陵辱輪姦中出し鬼畜料金価格

●東京熱 Tokyo-Hot入会を迷っているあなたへ

「東京熱 Tokyo Hot」に入会したいけど、どのプランを選べばいいのかよく分からない!という方も多いのではないでしょうか。

鬼畜・凌辱系マニアの管理人もハードな動画がたくさん見られる「東京熱 Tokyo-Hot」に入会していますが、正直初めは分からないことだらけでした。
プランがたくさんありすぎて、携帯電話の契約時みたいに頭がパニックになってしまった記憶があります。

ちょっと話は逸れますが、携帯電話の契約って本当に分かりづらいですよね?
管理人はその辺の知識は全くなのでいつも店員さんに任せっきりなのですがぼったくられていないか心配でなりません。

しかし彼らがいなかったらもっと高い料金を払うことになっているかもしれないので文句は言えませんが……。

でも、有料アダルトサイトってそのようにプランに対してアドバイスしてくれるサポートがないんですよね。

当然、それではどのプランが自分に最適か分からないですよね。
とまあ長い前置きにはなりましたが、今回はこの私があなたに最適な「東京熱 Tokyo-Hot」のプランは何か、詳しく解説いたしましょう!

●東京熱 Tokyo-Hot の料金(価格)プラン一覧

東京熱料金表 料金/月 ダウンロード制限/日 長期割引価格
30日会員 5000円 6GB 通常
30日会員ダブル 9000円 12GB 1000円OFF
60日会員 9000円 8GB 1000円OFF
90日会員 13000円 10GB 2000円OFF
90日会員ダブル 26000円 20GB 4000円OFF

「東京熱 Tokyo Hot」の料金プランは上記の通りです。

マニアックな分野を掘り下げた希少価値の高いアダルトサイトというだけあって、「カリビアンコム」のようなオールジャンルを集めたサイトなどに比べると料金設定は高めになっています。

でも長期会員になるほど価格が割り引かれているので、その点はニッチな性癖を持った私達にとってはありがたいですね。

Tokyo-Hot 東京熱料金プランに関する詳細はこちら

●東京熱 Tokyo-Hot 昼得プランとJポイント

Tokyo-Hot 東京ホット陵辱輪姦中出し鬼畜料金価格2

・お昼間限定という強者向けのプラン

東京ホット昼得プラン 料金/月 ダウンロード制限/日
昼得30日会員 7000円 12GB
昼得60日会員 9980円 16GB
昼得90日会員 13980円 20GB

通常の会員と比べるとダウンロード制限が多いにも関わらず料金はそれほど変わらないため、非常にお得です。

昼間に時間がある方はその時間にダウンロードして夜に動画を楽しむ、という作戦もアリかもしれません。

ただ注意したいのは、昼得プランで入会した場合動画をダウンロードできる時間帯が午前10時から午後4時までと限定されてしまうということです。

Tokyo-Hot 東京熱料金プランに関する詳細はこちら

・Jポイント

「東京ホット Tokyo-Hot」に入会し、マイページでポイントアカウントを作ると継続的に「Jポイント」というものが貯まるようになります。

このポイントを使うと、ダウンロード制限を越えてしまった場合に、1000ポイントで1GBの動画をダウンロードすることができるんです。

また、Jポイントは
10000ポイント=1000円
50000ポイント=4000円
100000ポイント=7000円
で購入することも可能ですが、結構高いのでポイントアカウントは入会したらすぐに作りましょう♪

●まとめ

様々な「東京熱 Tokyo-Hot」の料金プランについて解説しましたが、自分に合ったプランは見えてきたでしょうか?

料金表を見てみると、長期割引の方が料金的にはお得ですがそれぞれ日数の縛りがあり、途中退会してもお金は戻ってきません。

さらに鬼畜・凌辱系というマニアックなジャンルだけに人それぞれ好みも分かれ、管理人が自信を持ってオススメできるサイトではありますが、「もっとソフトなものがいい」「さらにハードなものがいい」という方もいるかもしれません。

それらを総合比較すると、いきなり90日間などを選ぶのではなく、まずはお試しで30日会員など短い期間のプランを選んで、どストライクだと確認できたら、一度30日で退会してから、90日会員に再入会するのが一番オススメです!

※東京熱 Tokyo-Hotは面倒なことにプランの変更(アップグレード)ができません。

Tokyo-Hot 東京熱料金プランに関する詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る