陵辱・輪姦・中出しアダルト動画サイト最強ランキング!徹底比較版

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画サイトランキング

●鬼畜・輪姦・凌辱の世界は人に言えないけど最っ高!

生ハメ・中出し・鬼畜・陵辱プレイ大好きサラリーマンまめぞうです。
なかなか周りに理解され難いこの性癖ですが(凌辱・輪姦・中出し好きなんてとても口外できません笑)、このサイトを見てくださっているあなたは多少なりとも興味があるということですよね?
それとも生粋のサディストでしょうか、それなら大歓迎、管理人は嬉しい限りですよ!

そこで今回はそんな管理人と同じフェチを持つあなたに、陵辱・輪姦・中出し・鬼畜有料アダルト動画サイト最強ランキングをお届けします♪

●ランキング採点ポイントはココ 8項目

ランキングを作成するにあたって主に以下の8点を比較して順位を付けました。
どれも重要な項目なのでしっかりチェックしてくださいね。

1.料金

やっぱり安い方がいいですよね。
他にも長期割りなど気にしたいポイントもあります。

2.動画本数

本数と作品のクオリティの兼ね合いが重要です。
期待外れの動画が大量にあっても良いサイトとは言えません。

3.更新頻度

新作をどれだけ配信しているか、アダルト動画サイトの真価が問われる部分ですよね。
新作がリリースされた夜ほど楽しいものはありません。

4.DRM(デジタル著作権管理)の有無

DRMがあるとダウンロードした動画が途中で見られなくなったり、退会後は再生できなかったりと私たちにとっては良いことがありません……。

5.マルチデバイス対応の有無

スマートフォンでもエッチな動画が見たい!という方にとっては嬉しい機能。
様々なデバイスで見られた方が良いですよね。

6.ダウンロード制限

ほとんどの有料アダルト動画サイトに設けられているダウンロード制限。
既定の容量を越えてしまうとその日はダウンロードが出来なくなってしまいます。

7.ストリーミング再生対応の有無

ダウンロード制限とセットで考えて欲しいのがストリーミング再生。
もし容量を越えてもこれに対応していれば動画を楽しむことができます。

8.ジャンル・カテゴリ

鬼畜・凌辱系といっても色々なジャンルやレベルがありますよね。
ハード過ぎると苦手な方も出てくるかもしれません。

●陵辱・輪姦・鬼畜アダルト動画サイト最強ランキング!

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画サイトランキング3位 カリビアンコム

料金 ストリーミング会員 15日 15ドル/ 15日
料金 30日会員 49.5ドル/ 月
料金 90日会員 130ドル/ 月
料金 180日会員 250ドル/ 月
動画本数 4100本以上
更新頻度 1本/日
DRM なし
マルチデバイス対応
ダウンロード制限 ストリーミング会員 15日 ダウンロード不可
ダウンロード制限 30日会員 4GB / 1日
ダウンロード制限 90日会員 4GB / 1日
ダウンロード制限 180日会員 8GB / 1日
ストリーミング再生対応

管理人おすすめポイント
カリビアンコムは基本的に総合アダルトサイトです。
しかし、ハード系(159本)・縛り(389本)・SM(112本)・痴漢(34本)などのソフトマニア向けの動画もあります。

その上高画質動画が多く、S級女優も多数出演しているのがオススメポイントです。
また無料サンプル動画を視聴することができるので入会の前に確認できるのが嬉しいですね。

あくまでもソフト系なのでハード系が好きな方にはオススメできません。

カリビアンコム無料サンプル動画はこちら

カリビアンコム入会に関する詳細ページはこちら

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画サイトランキング2位 マニア王

マニア王

料金 30日会員(スマホのみ) 49ドル
料金 30日会員 98ドル
料金 90日会員 270ドル
料金 180日会員 480ドル
動画本数 1600本以上
更新頻度 3~4本/週
DRM なし
マルチデバイス対応 90日会員以上で○
ダウンロード制限 30日会員(スマホのみ) ダウンロード不可
ダウンロード制限 30日会員 7GB / 1日
ダウンロード制限 90日会員 10GB / 1日
ダウンロード制限 180日会員 12GB / 1日
ストリーミング再生対応 スマホ専用プランのみ○

管理人おすすめポイント
SM、スカトロ作品が充実しているのがマニア王の特徴。
マニアジャンルレベルとしてはかなりハードな部類に入ると思います。
一部のマニアに向けた質の高い作品を配信しているためか、料金は割と高め。
その分「物足りないな」と感じることもないのでは?
スカトロ・アナルマニアなら文句なくオススメのサイトです。

また、スマホ再生のみのプランでは料金は半額になっています。
もちろん90日、180日のPCプランでもスマホで再生することができます。

マニア王は無料サンプル動画が少ないのが残念です。
無料サンプル動画は下記のリンクから移動してページ下の方にある無料サンプルムービーから『DOWNLOAD』ボタンをクリックして無料サンプル動画をダウンロードしてから見ることができます。

マニア王無料サンプル動画はこちら

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画無料サンプル動画

マニア王入会に関する詳細ページはこちら

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画サイトランキング1位 東京熱(Tokyo Hot)

tokyo-hot

料金 30日会員 5000円
料金 30日会員ダブル 9000円
料金 60日会員 9000円
料金 90日会員 13000円
料金 90日会員ダブル 26000円
動画本数 3100本以上
更新頻度 1本/日
DRM なし
マルチデバイス対応
ダウンロード制限 30日会員 6GB/日
ダウンロード制限 30日会員ダブル 12GB/日
ダウンロード制限 60日会員 8GB/日
ダウンロード制限 90日会員 10GB/日
ダウンロード制限 90日会員ダブル 20GB/日
ストリーミング再生対応 ×

管理人おすすめポイント
鬼畜・凌辱・中出し系の有料アダルト動画サイトといえばココ「東京熱」です。

人気の理由はその作品性の高さ。
人気のシリーズ作品が多数あり、東京熱でしか見ることのできないオリジナル動画が豊富です(というかほぼ全て独占オリジナル動画です)。

シリーズ作品としては、『撮りおろし徹底陵辱』、『絶対服従』、『鬼逝』、『問答無用姦』、『一刀両断』シリーズは鬼畜・陵辱マニアとしては超絶オススメです。

料金などの項目を見てもココに入っておけば間違いないでしょう。
さらに昼得プランもあり、午前10~午後4時までしか利用しない人向けに大容量ダウンロードプランが用意されています。
時間の制約がありますが、この時間だけ利用するという強者には最強のプランです。

残念な点は、ストリーミング再生には対応していないのでダウンロード制限内のみの視聴にはなりますが、それを差して引いても東京熱の作品は十二分に見る価値があります。

スマホで再生してもダウンロードにカウントされてしまうので注意が必要です。
スマホで再生した動画はその日のうちにダウンロードすれば大丈夫です。

でもTOKYO-HOTさんには是非ストリーミング対応頑張ってもらいたいですね。
ストリーミング再生対応になれば、間違いなく鬼畜・凌辱系サイトの中で文句なしの最強No.1です!

そんなクオリティの高さからこのジャンルでは「東京熱ブランド」が確立されつつあるほどなんです♪

東京熱(Tokyo Hot)無料サンプル動画はこちら

陵辱・輪姦・中出し・鬼畜アダルト動画無料サンプル動画2

東京熱(Tokyo Hot)入会に関する詳細ページはこちら

●まとめ

堂々の1位は「東京熱」ということになりました!
このサイトは鬼畜・凌辱マニアの管理人も毎日お世話になっているサイトです。

このようなジャンルはマニア性が高く、DVDを購入・レンタルすると高く付いてしまうんですよね。

いわゆる裏ビデオに近いものなので仕方ありません。
でも上記のような有料アダルト動画サイトでは月額を払えば見放題

レンタル1本300円払って1日1本見てたら1ヶ月で9000円になっちゃいます。
レンタルやDVDを購入するよりも有料サイトを利用したほうがはるかにコスパはいいですよ♪

東京熱(Tokyo Hot)無料サンプル動画はこちら

東京熱(Tokyo Hot)入会に関する詳細ページはこちら

トップへ戻る